趣味になりますが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大濠高校野球部!本当に強いですね。ちょうど1年前、九州大会優勝の勢いをそのまま甲子園に向けて初戦を迎えました。濱地でもダメだったショックからようやく立ち直り、明日は小郡に3回戦を見に行く予定です。と言うのも福岡舞鶴の2年生ショートの子は私の教え子でちっちゃい頃から野球を指導してきた子。あの泣き虫小僧が上手くなったかどうかを見に行く目的もあります。本当に楽しみですが、多分大濠有利かな?昨年突然の敗戦で今年のチームは隙が無い!夏は甲子園に応援に行きたいですね。

 

 

あの夏に負けて数カ月目的を失った我が家の少年はどうなったか?

(私が歳をとる前に備忘録として残したいと思います)

福岡大学のアメリカンフットボール部も門を叩きました!!

 

私は学生時代から現在も一人でフットボールの試合を見に行くほどアメフトが大好きでした。

NFLや甲子園ボール、ライスボールは当然のことながら、YouTubeなどで関西リーグを観たりと幼少のころからの家庭環境も影響したようです。

1年半投げていないので肩は完治して、QBとしてプレーさせてもらっている様です。

先日JV戦で第3クウォーターより出場させてもらっていましたが、全然やった。まあこれからトレーニングして頑張ってくれるでしょう。

 

博多の森で関学と対決する姿を想像しながら、私もお仕事頑張ります。

 

 

 

上で記載しました福岡舞鶴の2年生ショートとうちの次男は一緒に野球をしていました。

次男は物静かな奴で私には直接報告がないですが、新チームでキャプテンをやっている様です。(何も言わないからこちらかは詳しく聞けていない)

 

 

三男も硬式野球チームに所属し結構忙しくなりそうです。

 

※先日QBの練習を付き合って、私が肉離れしてしまいました。もう歳ですね。仕事頑張っときます!

 

 

関連記事