ホームページがオープンしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、はじめまして。

福岡でアパートやマンション、戸建て住宅の企画開発・販売事業を行っているイーラインズと申します。

この度、ホームページをオープンいたしました。今回は初めての投稿となります。
よろしくお願いいたします。

さて、不動産投資の場合、お客様と私たちとの最初の出会いは、お客様が不動産を通して資産運用をお考えになられているところからはじまることがほとんどではありますが、私たちはお客様に不動産投資物件をご紹介し販売するだけではございません。

不動産投資というのは、お客様の人生の中のとても重要な決断の一つであることが多いです。しかし、あくまでもそれは今後のお客様の長い人生の通過点に他なりません。

収益が上がれば税金対策も考える必要がありますし、ゆくゆくはお子様への相続や贈与のことなども考える必要があります。

株式会社イーラインズは、ご紹介させていただく物件の質を重要視するのと同じように、お客様が投資された後のことも重要であると考えております。

そのため、北部九州最大級の税理士法人グループである、アップパートナーズグループと提携し、投資によりせっかく得られた収益に対して無駄な税金を支払うことのないようアドバイスできるようにするなど、お客様の人生を将来に渡ってサポートできる体制を整えております。

当社には、金融のプロ、不動産投資の実務のプロ、戸建住宅のプロ、といった不動産投資に関わる各分野のスペシャリストがおります。

これまでになかった、お客様の人生をトータルで考える不動産投資会社として、様々なニーズにお応えできるよう精進して参ります。

関連記事