不動産投資を福岡で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月、福岡市西区に姪浜オフィスをオープンしました。本社は中央区渡辺通で赤坂オフィスについで3店舗体制です。

 

赤坂オフィスはRC投資物件を中心に活動しておりますが、姪浜オフィスにつきましては本社と同様お客様にご来店頂く拠点として考えております。

 

お客様より「購入する前にどんな物件かみてみたい」との声が多く、それであれば当社の企画した物件の一戸(2LDK)を事務所にして物件の仕様を実際に見て感じて頂きたいと思い、3階建自社物件を造りました。

 

実際物件の中まで見られることは中々出来なんですよね。今後ずっとオープンハウスをしていますので是非ご来店ください。

 

ここまでは営業戦略の一環ですが別目的としてグループ会社が入居することになりました。

 

新しく女性の建築士さんとお家造りに実績のある男性スタッフが参加します。

 

その女性スタッフは現場が大好きで納得いくまでこだわり続ける、そんな方です。店舗設計診療所設計まで幅広い実績があり、なによりもインテリアコーディネーターとして大手でも活躍されていました。

また違った視点の意見が聞けそうです。

 

もう一人の男性スタッフはとにかく間取り作りが上手です。そしてお客様のニーズを実現させるスキルがあります。

最近では珍しく、鉛筆と方眼紙だけでその場で間取りが完成します。これが出来る人材は福岡にどれだけいるでしょうか。

 

今年の春、新しい分野にも参入するグループ会社と共に「賃貸に強い物件を提供していく」、もっともっと欲を出して最高のパフォーマンスをご提供していきたいと思います。

 

おかげさまで竣工1か月以内に満室になりました。

関連記事